紅白司会の爆売れ女優・川口春奈の抱える「闇」とは

結構一途な女性なんですね(インスタグラムより)

売れっ子女優と無名格闘家などまったく接点がなさそうだが、昨年12月にもデートを激写されており3年近い交際が伝えられたばかり。

「今までの報道を見るに、川口の方が相当矢地に惚れ込んでいるという話も。しかし矢地は、ここ数年は負けてばかり。とてもじゃないがトップ選手とは言い難い状況。川口とはあまりに格差があり、矢地の素行不良のウワサも多く、周囲も交際に反対している」(芸能関係者)

矢地の方は『川口の彼氏』ということくらいしか商品価値がない。

昨年の大晦日も『紅白で川口が司会やるなら、話題にもなるし試合を組もう』という流れで、急遽、矢地も大晦日興行にマッチメイクされたようだ。

「川口が紅白の大舞台で、いきいきと司会をこなしている裏のフジテレビでは、ほとんど何も出来ずに惨敗し横たわる矢地の姿が映し出された。ここで矢地も強敵相手にKO勝ちでもしていたら格好もついたのですが、これでは、ますます周囲から『早く別れるべき』という声が大きくなる」(同前)

川口も間もなく27歳となり、交際当初とはまったく違うほど、大きな存在へと成長。

そろそろ、この大きすぎる格差を真剣に受け止め『矢地をポイ捨てするカウントダウン』に入るころか……。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.