【J闇】香取慎吾結婚で「キムタクバッシング再燃」のワケ

何をしても炎上しているような(インスタグラムより)

「木村はジャニーズを通じて一昨年の草彅の時とまったく同じ『めでたい!めでたい!めでたい!!』というコメントを出した。もちろん香取サイドから木村サイドへ事前に結婚のお知らせをすることは無いので、マスコミ発表で知って、元メンバーとして慌ててコメントを出した」(ジャニーズに近い芸能関係者)

事前に知らされてなかったとはいえ、あまりにも手抜き感が現れており『キムタクも無理して同じコメントするなら、しない方がまし』とした結果、各方面でバッシングを受けることになったが、こんな意外な話もある。

「実はこの『めでたい3連発』は、木村流の慣用句。仕事仲間であろうが一般の友人だろうが関係なく、結婚のお祝いは『めでたい3連発』で決めていると、かなり前に木村自ら言及している」(同前)

本人・お相手・いつか授かる子供、という3人に向けた祝福の意味だという、木村お得意の『めでたい3連発』。

草彅や香取に対し『袂を分かった戦友として特別視』をしていたら、今回のバッシング騒動も無かったはずだが……すべてが絶好調の木村からしたら、元メンバーなど『もう、どうでも良い存在』なのかもしれない。(瀬戸ジーニアス)

 

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.