【J闇】香取慎吾結婚で「キムタクバッシング再燃」のワケ

何をしても炎上しているような(インスタグラムより)

【J闇】香取慎吾結婚で
「キムタクバッシング再燃」のワケ

お祝いコメントが「手抜きすぎ」

昨年末、『新しい地図』の香取慎吾(44)が、長年事実婚状態だった2歳上の一般女性と入籍したことを所属事務所が発表。同志である草彅剛(47)に続く、2年連続の “年末駆け込み婚” となった。

「香取の意向もあり、本人からは一切結婚に触れないというスタイルだった。当然、自身の各SNSでも結婚には言及しないし、発表の4日後の元旦のレギュラー生配信番組でも結婚の話題は完全にスルー。不自然さも感じるほど」(ジャニーズ番組プロデューサー)

自らを『パーフェクトビジネスアイドル』と称し、プライベートと仕事を徹底的に分ける、いわゆる昔気質なタレントの香取。

最近では、各メディアで2人の愛娘のことを話すようになった、“あの怨敵” とはまるで違うようだ。

「SMAP解散騒動以降、完全に絶縁して一言も話していないという木村拓哉(49)とは、まったく違う生き方。どちらが正しく、どちらが間違っているというものでもない。もともとSMAPは、個々のぶつかり合いを昇華させるグループなので、思想が違うのも当然」(同前)

香取と木村というよりは、木村以外の4人と木村が、解散以降まったく関係がないのは周知の事実。

そうであれば、無理して祝福コメントなど出す必要もないはずだが。

Leave a Reply

Your email address will not be published.