【怪情報】前田敦子 NG無し宣言で「貧乳丸出し濡れ場」出る

すっかり女優も板についてきた(インスタグラムより)

【怪情報】前田敦子 NG無し宣言で
「貧乳丸出し濡れ場」出る

オファー急増でついに解禁か

昨年は、長年所属した太田プロダクションから独立しフリーに転身し、新たな芸能活動を開始(※契約解除日は20年12月末日)。

私生活でも勝地涼(35)と離婚しシングルマザーとなり、公私に渡って新たなスタートとなったAKB48全盛期の看板センターだった前田敦子(30)。

「今年で卒業から10年目ですし、AKB自体がすでに大幅パワーダウンしている。その間に、結婚・出産・離婚に退所・独立と話題に事欠かなかったおかげで『元AKB』という、ありがたくない枕詞もあまりピンと来なくなった」(情報番組プロデューサー)

現在は、恩師である秋元康氏(63)周辺のバックアップを受けつつ、表向きは完全フリーの “女優&シンママタレント” として、それなりにメディア露出も多くなっている前田。

「各方面で『なんでもやります。NG無いです』と宣言しているようで、条件とスケジュールさえあえば、よほどでない限り仕事は断らないそう。ギャラ単価も下げたようで、太田プロ時代よりもオファーが増えているようだが、フリーのため実入りも増えている」(同前)

一応、本業は女優ということだが、意外や意外『ここ数年で急激に演技が上手くなった』と高評価なのだとか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.