深キョン年内結婚確定報道も「グラビアしょぼすぎ」でヤバい?

ついに結婚したね(インスタグラムより)

深キョン年内結婚確定報道も
「グラビアしょぼすぎ」でヤバい?

既に「仕事の整理に入っている」

新年早々、スポーツ紙の一面を華々しく飾った “奇跡のアラフォー女優” 深キョンこと深田恭子(39)の結婚報道。

かねてから交際している不動産会社シーラホールディングスの杉本宏之会長(44)と年内ゴールインに向けて最終調整段階に入っているという。

「元旦売りで日刊スポーツがデカデカと一面で報じた。当然、深田の事務所にもあてているはずなので、そういうことなのでしょう。深田は11月で40歳になるので、その前に入籍するのは間違いないのでは」(情報番組プロデューサー)

そんな幸せいっぱいの深田だが、昨年5月に適応障害の治療のため芸能活動を休止するなど、本業の方はかなりの下降気味だという。

「主演映画の公開に合わせて9月に復帰したが、まだ完治していなくて『ガリガリで別人になった』『呂律が回ってない』と早々に復帰させた事務所に対し批判が殺到した。その後もカレンダー発売や新作CM発表などで話題になったが、まだまだ本調子には程遠い印象」(同前)

昨年12月に発売の写真週刊誌FLASHの年末合併号でも、復帰後初の表紙と巻頭グラビアを飾っていたが、それも不評だったという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.