【多目的トイレ離婚】佐々木希 渡部への離婚回避の条件はまさかの◯◯⁉

【多目的トイレ離婚】佐々木希
渡部への離婚回避の条件はまさかの◯◯⁉

離婚するならどさくさに紛れて

本サイトがいち早く報じた通り、佐々木希(33)の「離婚」が急浮上している。一部女性誌によれば、夫の渡部建(49)とは、すでに離婚に向けて具体的な話し合いの最中、離婚は避けられない状況だという。「Xデー」はいつか。

「ヤマは大晦日でしょう。最近、芸能人の大晦日離婚が増えていて、その理由は年末年始、マスコミもお休みで“追っ手”も激減する点。うまいこと佐々木が都内を脱出すれば、年始はしばらく雲隠れ。会見も開かないつもりでしょう」(芸能ライター)

 

さらに佐々木には、「2段構えのXデー」も考えられるという。

「年度末の3月離婚も想定できます。年度末ならCMなども変わり目ですから、スポンサーに迷惑がかからない。ただ、この時期は特番が多く、出演があるかもしれない。そういう場合はマンションに籠城。当然、外出が追われることは覚悟しないとですし。大晦日と3月、どちらを選ぶかです」(前出・芸能ライター)

 

本サイトは新情報もキャッチした。

 

関連記事《【ゲス不倫王東出】ハーフ美女との交際発覚で浮上した「重度のSEX依存症説」

Leave a Reply

Your email address will not be published.