【緊急事態宣言】疑惑女優・片瀬那奈 事実上引退で「Ⅹデー」迫る

【緊急事態宣言】疑惑女優・片瀬那奈
やはり退所で『Ⅹデー』いつ?

ほぼ引退状態で“クロ”確定?

深刻コロナ禍も、“謎の陽性者大幅減少” により緊急事態宣言も解除された。

そんななかでも、引き続き『ひとり緊急事態宣言中』の “限りなくブラックなグレー女優” 片瀬那奈(39)。

 

まさに今年8月に、当サイトですべて報じた通りの、最悪の状態となってきている。

関連記事《【緊急事態】疑惑の女優 片瀬那奈の「逮捕Xデー」

 

「出演していた連ドラが終了してすぐの9月末で、長年所属していた大手事務所を退所しフリーになった。もちろん実質的には完全なクビ。SNSアカウントも全削除され、片瀬自らが発信する機会すらも奪われたという、昨今の芸能界でもなかなか無い厳罰対応」(情報番組プロデューサー)

 

俳優系の老舗大手の研音は、所属タレントのプライベートについては『個々の責任』というスタイルで寛容な事務所。

しかしながら、さすがにそれが『薬物疑惑』となると、黙っているわけにはいかなかったのだろう。

 

「色々と報じられているが、やはりガサ入れ&尿検査報道で事務所から聞き取りされた際に『文春はデタラメ。私を信じて』と事務所に大嘘をついたのが大きかった。内容は違うが、これは元雨上がり宮迫と吉本のパターンとまったく一緒」(同前)

 

10月からフリーとして活動すると研音サイドが発表したのは、“武士の情け” でしかなく、今後の具体的な活動のアナウンスは本人からも一切無い状態。

「薬物疑惑じゃなければ、本人も新たに各SNSを開設するはずだが、現在のところ何の動きもない。当然、メディアからの仕事のオファーは皆無で、事実上の引退でしょう」(夕刊紙記者)

 

そうなると気になるのは、やはり『逮捕の✕デー』は、いつかということだ。

少なくとも、片瀬がいままで薬物を使用していたことは、週刊文春などの報じ方を見ても明らかであるが。

「事務所も辞め、女優も廃業。今後は大好きなクラブに入り浸ってDJ活動でもするのかも。本人も、もう何のしがらみもなくなったし、ある意味『覚悟』は出来ているのでは」(同前)

 

まもなく40歳のバースデーを迎える片瀬。

もうすでに元芸能人という状態なので、しばらくしたら、マスコミも “麻取” も “組対5課” も片瀬への関心は薄れるはずだが……片瀬が『我慢出来ない』状態になるのが先か、片瀬の『賞味期限』が切れるのが先か、いい勝負か。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.