RADWIMPSメンバー不倫活動休止で 野田洋次郎に向けられた「ヤバい疑惑」

結局話題になるのは野田ね(Twitterより)

RADWIMPSメンバー不倫活動休止で
野田洋次郎に向けられた「ヤバい疑惑」

メンバーに激昂する野田が叩かれる始末

バンドの顔であるボーカル野田洋次郎(36)以外のメンバーは、世間一般的には、顔も名前も完全に無名。もはや何人組かさえも把握されていないが、超人気バンドであるには違いない『 RADWIMPS(ラッドウィンプス)』。

結局話題になるのは野田ね(Twitterより)

 

先日、文春砲でバンドメンバーであるギターの桑原彰(36)の不倫が発覚。

桑原自体は、ファン以外は誰も知らない人物であるが、バンドと野田の知名度に引っ張られる形で記事になったようだ。

 

「ごくごく普通の不倫ネタ。極端な話、ひと昔前ならミュージシャンなんて不倫でも浮気でも、3股でも4股でも “当たり前” の人種扱いでしたから(笑)。結局今回も、桑原の不倫そのものよりも、それに大激怒する野田がフィーチャーされたかたち」(情報番組プロデューサー)

 

バンド活動以外にも、ソロアーティストや俳優業など多彩を極め、カリスマ的人気をほこる野田。

桑原の不倫をうけて『こんな中途半端でダサいことをする奴だったのか』と大激怒。

 

「後追い記事でもあったが、不倫発覚後に行われたミーティングで桑原にガチギレして恫喝気味に追い込んだとか。泣きじゃくる桑原に対しその勢いを緩めず異常に興奮し叱責する様子に、周囲も止めに入った。桑原の脱退を迫った野田を何とかなだめて、(桑原の)活動休止という形で収まったとか」(同前)

 

しかし、それが報じられると、ファンや世間の論調が一変。

『野田さん、そこまでキレなくても』『少し前に、あれだけ自分が批判されたの忘れたの?』と、野田にも批判が集中。

 

「先日もロッキンジャパン中止に大クレームした矢先に、時短無視&酒有の大人数パーティーが発覚し、大炎上していた。こんな短期間に何度もブーメラン被弾する、野田の人間性も問題視されている」(音楽関係者)

 

関連記事『ロッキンジャパン中止でテロ予告も「超特大ブーメラン」って⁉️』

その流れを見て、あるメディアは、野田のスキャンダルを嗅ぎまわって張り込みを強化しているという話も。

 

「野田は独身なので、彼女どうこうとかは大きなネタにはならない。それより最近のキレまくる言動を見ても、どうやらご時世もあり精神的に病んでいるというウワサも。それを和らげるためなのか、更に “ヤバすぎるウワサ” もあるとか」(同前)

 

長引くコロナ禍の影響で、エンタメ界で活動する者たちは、かなり疲弊し追い詰められているのも、また深刻な現実。

何かと騒がしい野田の周辺だが、近いうち、更に “大きい爆弾” が落ちなければ良いのだが……。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.