【祝⁉️】華原朋美電撃婚も早くも囁かれる「離婚危機説」

にしても成長されましたな(インスタグラムより)

【祝⁉️】華原朋美電撃婚も
早くも囁かれる「離婚危機説」

『他に彼女がいたはず』

ここ数年は数々のお騒がせでお馴染みの “暴走アーティスト”  華原朋美(47)。

最近出演した『アウト×デラックス』(フジテレビ系)の偽装ダイエット企画も話題となったが、その系統の番組以外からはお呼びがかからない、あくまで色物キャラ扱い。

そんな華原が先日、現所属事務所の社長兼マネージャーのO氏と電撃婚を発表した。

「O氏は 『アウト~』 にも一瞬だが華原と一緒に出演していたし、実は、周囲では 『2人は公私に渡る関係では』とウワサになっていた。それまでSNSなども含めて “出たがり社長” というイメージだったが、結婚発表を機に顔写真は非公開となったのは気になる部分」(スポーツ紙芸能記者)

関連記事 【闇落ち】華原朋美『アウトデラックス』出演で大嘘バレた⁉️

それにしても、ブクブクと肥大化した華原とゴールインしたO氏の人となりも気になるところだ。

そのO氏、華原の所属事務所であるイベント会社以外にも、もともとは地方で足場関係の会社を20年以上経営しているようで、金回りは良い方だというが…

Leave a Reply

Your email address will not be published.