【関係者語る】主演月9も好調の波瑠 「誰も知らない謎」 ってなんだ⁉️

第二のガッキーって感じがする(インスタグラムより)

【関係者語る】主演月9も好調の波瑠
『誰も知らない謎』 ってなんだ⁉️

プライベート完全秘密主義

「女優さんって主演クラスの方であるほど自己顕示欲が高いのか、けっこうプライベート面を勝手になんでも話してくる方って多いです。『こんなこと聞いちゃって良いのかな』って思うくらい…

第二のガッキーって感じがする(インスタグラムより)

【関係者語る】主演月9も好調の波瑠
『誰も知らない謎』 ってなんだ⁉️

プライベート完全秘密主義

「女優さんって主演クラスの方であるほど自己顕示欲が高いのか、けっこうプライベート面を勝手になんでも話してくる方って多いです。『こんなこと聞いちゃって良いのかな』って思うくらい。そんななかで、あの女優さんは世間話は普通にするけど、自身のプライベートは全然話さないタイプ」

こう語るのは、数々のドラマなどのメイクを担当する、いわゆる “局メイク” さん。

そして、この話題に上がっている女優は、現在フジの月9ドラマ『ナイト・ドクター』で主演を務める波瑠(30)だ。

「波瑠ちゃんとは2年ほど前まで何作品かでお世話になりましたけど、すごく親しみやすく礼儀正しい方でした。コロナ前はドラマが入ってない時期に女優さんと食事に行くこともありましたが、でも波瑠ちゃんと行ったという局メイクは聞いたことがない」(前出女性メイク)

関連記事 波瑠「整形疑惑論争」 実は自作自演だった?

このように、仕事とプライベートは切り分けるタイプと見られる…

 
もちろん、広告やファッション誌などを担当する、いわゆる “専属メイク” とはなんでも親密に話すという女優も多いが、とにかく業界的にも謎が多すぎる、現代にしては珍しいタイプの女優・波瑠。

そして、同年代の主演クラス女優のなかでも、圧倒的に熱愛報道が少ない。
 
その辺りも、ミステリアスかつプライベート秘密主義の波瑠らしい部分でもあるだろう。

現在まで、決定的なスクープが押さえられていない波瑠の、最後の浮いたネタは2年前の文春砲。
 
「2泊3日の宮古島旅行の記事が出たが、グループ数人で行っていたし、その中の一人の無名俳優と波瑠が同部屋だったという証言があり、それで熱愛と報じられていた。しかし、相手が素人レベルなのもあり全く話題にならなかった。その数年前に坂口健太郎(30)との熱愛がスポーツ紙に出ていたが、決定的な証拠もなく自然と立ち消えに」(週刊誌芸能記者)

その後の熱愛ネタはまるでなく、その風貌からも『もしかして同性愛者?』といういぶかしげな声も一部で上がっていた波瑠。
 
あくまでミステリアスで、プライベート完全秘密主義の波瑠に、決定的な熱愛報道がスクープされる日は来るのか。

それとも、もっと意外過ぎる秘密が明かされる日が来るのか……とにかく “謎多き美女” ってやっぱり素敵ですね!!(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.