【祝⁉️】華原朋美電撃婚も早くも囁かれる「離婚危機説」

「今の事務所は、華原以外にもホームページに著名タレントが沢山掲載されているが、あくまでイベント窓口の業務提携をしているだけ。ご存じのようにコロナ禍以降のイベント関係は壊滅的なダメージを負っている。今は所属の華原をどんどんメディアに露出させて、コロナ明けに営業依頼が増えるのを目論んでいるのでは」(同前)

それなりに華やかで、いかにも “地方の土建屋あがり” という雰囲気のO氏、女性人気も高いようだ。

「昔ながらのヤンキーという雰囲気で、そっち系の女性にはかなり人気があるそう。今回、華原との結婚発表があったが 『あれ?彼女は別にいたはず』 というようなタレコミが各週刊誌にあるとか。時間をかけて取材をしたら 『華原の夫、不倫発覚で離婚危機』 みたいな記事が、すぐに出てくるかもしれない」(芸能リポーター)

先日のオンライン結婚会見では 『夫の浮気は無いが、私がするかも』 とあっけらかんと言い放ち、いつも喧嘩ばかりしていると、とても結婚会見とは思えない発言に終始した華原。

一部では 『話題作りのための偽装結婚では?』 という、とんでもない話もあるようだが、そんな強気の姿勢でいられるのも今のうちだけかもしれない。

おまけに、結婚会見の日は、あの 『雨上がり解散発表』 とバッティング。

完全に話題を持っていかれたようだが……とりあえずは、華原さん、末永くお幸せに!( 狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.