【吉本激震】ダウンタウン松本と浜田「番組裏被り」で内部分裂か

 
「もちろん今回だって、とくに『オオカミ~』の方は通常の1時間ではなく3時間特番なのだから、当然TBS側はダウンタウンのマネージャーに時間の確認をしている。その段階で2分被ることが判っていたら絶対に時間が変更されているはず。浜田さん担当のマネージャーが確認をミスった可能性が高い」(同前)

“たった2分” なのか “されど2分” なのか。
ツイートではいたっていつものおとぼけモードの松本だったが、裏ではチーフマネージャーに大激怒していたようだ。
 
「松本さんは、このような問題を非常に気にすることで有名。マネージャーを叱るだけではなく、吉本の上層部にもだいぶ文句を言ったとか。なにせ吉本内の発言権はさんまさんや岡本社長以上で、大崎会長と同等といわれる松本さん。早速、マネージャーや吉本内のTBS担当スタッフに厳罰処分が出たようです」(吉本に近い芸能関係者)
2年前の “反社営業お家騒動” からの、退所者続出で激震の続く吉本興業。
 
ちょっとしたミスでも絶対に許さない鬼の松本、今回の件が新たな “お家騒動” のキッカケとならなければ良いのだが。 
火種はどこにあるか判らない……それが大国である吉本の現状のようだ。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.