【吉本激震】ダウンタウン松本と浜田「番組裏被り」で内部分裂か

怒った日は筋トレが捗りそう(ツイッターより)

【吉本激震】ダウンタウン松本と浜田
「番組裏被り」で内部分裂か

吉本上層部にもブチギレ

「明日。松ちゃんの番組に浜ちゃんの番組が2分かぶってきます…吉本さん」

先日、突然このツイートをしたのは、お笑い界の帝王、ダウンタウンの松本人志(57)だ。
 
どうやら『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)と、相方の浜田雅功(57)がMCを務める『オオカミ少年』の放送時間が、たった2分だが裏被りしている件に苦言を呈したようだ。
 
「通常は19時から1時間の枠で放送している『オオカミ~』だが、この日は3時間特番で22時までの放送。21時58分開始の『人志松本~』と結果的に2分被ってしまったが、いくら2分であろうとコンビ芸人がそれぞれピン同士で裏被りするのは業界的には御法度」(バラエティプロデューサー)

関連記事チュート徳井 地上波完全復帰で浮上した「吉本お家騒動第二幕」

そもそも最近の番組は、一昔前のように00分から始まり54分で終わるという通常パターンが崩れ、番組や放送日によって数分のズレが生じる傾向にある。

Leave a Reply

Your email address will not be published.