【アフター嵐】大野智「新恋人と京都旅行」発覚裏にあの辞めジャニが⁉

大野の後輩にあたる辞めジャニの1人が、そこに関わっているという何とも驚きの内容だ。
 
「4月中旬にネットに流出して大騒ぎになった動画の内容は、まだ関ジャニ時代の錦戸亮(36)が、そのXと思われる女性達と数人でカラオケを楽しんでいるもの。その動画から錦戸ともかなり親密な関係に映るが、Xと100%断定されたわけではない。その後、なぜか錦戸が自身のイベントでこの件を謝罪したが「先輩の彼女と交際」と、あらぬ疑いをかけられないようにしたという見方が強い」(夕刊紙記者)
 
たしかに、ただ単に女性達と飲んでいるだけの動画なら、わざわざ謝罪する必要も無さそうだが。

Xは “ジャニーズ狙いのグルーピー” 説も浮上していて、動画サイト界隈ではそれなりの有名人という話もあり「いらぬ騒ぎを起こしかねないために大野の方から別れた」という話も、あながち間違っていないようだ。
 
新恋人は、服装や雰囲気も「今までの彼女とは全然違う」という意見が多いようだが、果たして大野は完全に安心できる女性と幸せになることが出来るのだろうか。

今後もマスコミに追われる日々は、まだまだ続きそうだ。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.