【アフター嵐】大野智「新恋人と京都旅行」発覚裏にあの辞めジャニが⁉

久しぶりに話題にあがったね(インスタグラムより)

【アフター嵐】大野智
「新恋人と京都旅行」発覚裏にあの辞めジャニが⁉

元カノXの怪しい交流

 
グループ活動休止中の嵐の元リーダーで、現在 “半引退” 状態の大野智(40)。

国民的スターだった大野は、今も四六時中マスコミに追われる運命にあるのか。
 
「今回、女性自身のスクープで大野と新恋人の京都デートがでた。嵐関連でスクープといえば文春砲ばかりだったため、今回は「ジシンも捨てたものじゃない」と業界内からは称賛の声が上がった。綿密に何日間も張り込んでいる様子から、そのまま尾行した結果「京都までたどり着いたのでは」なんて声も上がっていた」(別の週刊誌デスク)
 
しかし、誰よりもマスコミに対する警戒心が強く、疑心暗鬼な性格の大野。
 
早速、新恋人を疑い始めているという話も。
 
「活動休止中なので、少々気が緩んだのかも。いくら大野ファンに所縁のある旅館がデート先だとはいえ、タイミングが良すぎるため「まさか彼女から漏れたのか」となってもおかしくはない。それにやはり前の彼女と言われていたシングルマザーとのいざこざも影響しているのでは」(同前)

関連記事【アフター嵐】櫻井&相葉 「2人だけ?」のCM開始で再浮上した不仲説とは

結婚寸前ともいわれた元恋人シングルマザーXとの関係は、昨秋の文春砲の段階ではすでに破局していたと言われていた。

その原因は、一部報道では奔放すぎるXに問題があったのでは、というものも。

今回の女性自身のスクープとほぼ同タイミングで、なぜかXに関する謎の動画が流出。

Leave a Reply

Your email address will not be published.