【闇落ち】華原朋美『アウトデラックス』出演で大嘘バレた⁉

「オンエアでは “ピー音” ばかりになっていたが、それもそのはず華原は因縁の相手数人の実名をあげて文句を言いまくり。スタジオ内は大ウケしていたが、フロアディレクターは 『ほとんど放送出来ない』 と嘆いていたとか。それでも華原の暴走ぶりは大きな話題となり、放送中から華原の名前が各SNSでトレンド入りした」(バラエティプロデューサー)

その反面、華原の “大ウソ話” も発覚し、炎上状態に。

それは、MC陣から現在の収入源をそれとなく聞かれたときのこと。

「自身のYouTubeチャンネルで毎月100万円は入ると自慢気に語り、出演者も驚いていた。たしかに 『高嶋ちさ子バトル』 の頃に開設したチャンネルで、その謝罪動画などは数百万再生とバズっていたが、最近の動画はせいぜい20万再生程度。チャンネル登録者数も8万人に届くか届かないかだし、月単位で考えたら今のレートでは15万円もいったら良い方では。広告案件の動画も無いようですし、どうやっても月100万円などいく訳が無い」(芸能系ITジャーナリスト)

まさに虚言癖というか、虚勢を張った、というか……しかし、よくよく考えたらこの放送日はなんとエイプリルフール当日。

MC陣も、番組スタッフも、視聴者も、華原に “一杯食わされた” だけなのかもしれない。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.