元ZOZO前澤&剛力 注目度ゼロ「2度目破局」ってホント?

久しぶりに聞いた(インスタグラム・ツイッターより)

元ZOZO前澤&剛力 注目度ゼロ「2度目破局」ってホント?

また話題作りのためか

当サイトのレギュラーともいうべき、ZOZO創業者で現スタートトゥデイ社長の前澤友作氏(45)と、オスカープロモーションを独立した女優の剛力彩芽(28)のお騒がせカップル。

しかし、ここのところ世間の注目度が急降下しているのか、当サイトでの登場もかなりの御無沙汰である。
そんな、もはや誰も注目していないこのカップルに “1年5ヶ月ぶり2度目” の破局報道が噴出した。

「フライデーが第一報で、剛力にも直撃していたが否定はしていなかったし、その後スポーツ紙もそれをなぞっていたので、まず破局で間違いないのでは。今回は剛力サイドから別れを切り出したそうだが、今の彼女の状況を考えると、まだ付き合っておいて資金面的に利用した方が良かったのでは、という声もある」(別の週刊誌記者)

芸能界の御意見番の和田アキ子(71)も、出演した情報番組でこの話題になると 『ええんちゃうの、どうでも』 とまったく関心が無い様子で完全スルー。

Leave a Reply

Your email address will not be published.