【闇落ち】華原朋美『アウトデラックス』出演で大嘘バレた⁉

オペラ歌手のような……(インスタグラムより)

【闇落ち】華原朋美『アウトデラックス』出演で大嘘バレた⁉

YouTube月収100万の真相

昨秋に勃発したヴァイオリニストタレントの高嶋ちさ子(52)との 『愛息虐待ドロ沼バトル』 も記憶に新しい、“暴走アーティスト” 華原朋美(46)。

関連記事『『解雇か?』華原VSちさ子 ドロ沼バトルの真相とは』を追加

所属していた大手芸能事務所も同時期に実質的にクビになり、現在はイベント系の会社に籍を置いている状態。

「挙動不審な動向が目についても、やはりそこはミリオンヒットを連発した紅白歌手。数年前までは営業やディナーショーだけでもかなりの売り上げがあった。しかし、依然続くコロナ禍もあり昨年から収入は激減。一部報道では 『大手企業会長の愛人稼業。華原の子の父もその人物』 というのもあったほど、現在は謎めいた生活をしている」(週刊誌記者)

そんな華原が先日、ひさびさに地上波のバラエティ番組 『アウトデラックス』(フジテレビ系)のスペシャル版のメインゲストとして出演。

全盛期よりも20キロ以上は増量しているというパンパンの容姿で登場するやいなや、MCがトークをふるより前にいきなり 『いやぁ、カネがすべてっすよ!』 と、べらんめえ口調で言い放ち、スタジオを騒然とさせた。

「ここ1年くらいの暴走っぷりを見るに、普通に考えたら地上波出演は “NGリスト” 入りなはず。それを面白がってメインゲストとして呼ぶあたり、周知の通り相当責めた番組であるには違いない。収録なので危ない部分はカット出来るし、MC陣が手練手管のベテラン揃いというのも大きいでしょう」(同前)

ナインティナイン矢部浩之(49)とマツコ・デラックス(48)の大ベテラン2人がメインMCで、脇をつとめる進行役がこれまたテクニシャンの南海キャンディーズ山里亮太(44)。

そんな3人でも、冒頭からの華原の “ぶっ飛びぶり” に困惑した様子。

Leave a Reply

Your email address will not be published.