海老蔵「まさかの地震予言」で あの義姉が急接近プラン浮上?

そんな海老蔵の最近の動向を見て、どうしても接近したい人物がいるようだ。

それは現在絶縁中とも言われている、あの “お騒がせ義姉” の小林麻耶(41)だ。

関連記事『【謎展開】小林麻耶夫「悪質霊感商法疑惑」 裁判沙汰に?』を追加

「怪しすぎるスピリチュアル旦那から洗脳状態の疑いがあるということで、絶縁関係になったという小林と海老蔵。現在、小林は旦那との別居報道も出ているが、いまだ共依存状態にあるのは間違いない。小林が、最近の海老蔵の地震予言の記事を目にして『うちの人とやっぱり感性が合うはず』と、あらゆる手を使って海老蔵サイドに近づく計画を練っているとか。しかし当然ながら海老蔵サイドは完全スルーで『俺を利用するな』と笑い飛ばしているとか」(歌舞伎業界関係者)

そもそも海老蔵は、あくまで日本を代表する歌舞伎役者という顔を持ったうえで、趣味趣向の一種としての『地震予言』というだけ。

本業もわからないような状態で、一部では『スピリチュアル詐欺』とも言われていた小林の旦那とでは立場が違いすぎるのは明白。

たとえ今後、どれだけの大地震を海老蔵が予言したとしても、義姉夫婦との再会はありえないだろう。(狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.