【追跡】草彅結婚 お相手は「30代後半一般女性」じゃない?

元旦に7時間生配信されたABEMAのレギュラー番組では、稲垣・香取とも申し合わせたように草彅の結婚については触れず仕舞い。

「本人の意思もあり “結婚のことは触れない” という暗黙の了解があったみたい。ゲストのロンドンブーツ田村淳(47)も自らのユーチューブで『メンバーの2人が触れないのに自分が触れるわけにいかない』と語っていた。結局、46歳になっても尚やはり基本はアイドルということで、ファンを必要以上に刺激しないというマネジメント方針はSMAP全盛期の時から何ら変わっていない」(SMAPをよく知るプロデューサー)

今回の結婚相手の素性を知るのは稲垣・香取と事務所社長のI女史だけで、周りの側近スタッフも突然入籍を知って愕然としていたという。

「まさにこれが草彅スタイルというやつですね。周りのスタッフもそれで納得済みというやつです。夫婦になったわけですし今後2ショット写真などが撮られることはあるかもしれないが、結局、お相手の正体まではどのマスコミでも突き止めることはできないでしょう。もちろん何十年も一緒に仕事してきた私だって知りませんから(笑)」(同前)

今回は、残念ながら『2021年1月時点で30代の一般女性』という答え以外は存在しないということだろう。

まさに草彅らしいゴールインの仕方といえよう。(瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    いい年の大人だしいいんじゃね?

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.