【追跡】草彅結婚 お相手は「30代後半一般女性」じゃない?

おめでとう~(インスタグラムより)

【追跡】まさかの草彅結婚 お相手は
「30代後半一般女性」じゃない?

どのマスコミも突き止められず

あの “プライベート完全ミステリー男” といわれる元SMAPの草彅剛(46)が、昨年12月30日にまさかの電撃入籍をして業界内がざわついているという。

SMAP解散後は『新しい地図』となって、稲垣吾郎(47)、香取慎吾(44)とともに活動。
「3人とも当分結婚は無いと思われていた。もしあるとしても20年以上連れ添う “内縁妻” とのデート場面を頻繁に撮られている香取が最初だろうという声が多かったが、まさか草彅とはまったく予想ができなかった」(スポーツ紙元SMAP担当記者)

世間でもイメージがある通り、草彅のプライベートは完全に謎に包まれており、今回も一般女性との結婚という事実のみ事務所を通じて発表はあったものの、その他、具体的な情報は一切無し。

「SMAP全盛期、草彅は高級ホテル住まいをしておりマネージャーに自宅の場所も一切教えないほどの徹底したプライベート管理で有名だった。実家や家族との交流も完全に遮断していた時期もあったほど。今回もお相手の情報は16年に女性セブンがスクープした30代後半女性とされているが、週刊文春には同じ女性でも30代前半となっている。要はどこのメディアも真相は掴んでないのが実情」(同前)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    いい年の大人だしいいんじゃね?

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.