【まさか】指原&兼近 ガチ交際説浮上ってマジ!?

前出の番組である『霜降りミキXIT』(TBS系)の先日のOAでは、ゲスト出演した指原に『サッシ―の友達からもアプローチされている』と発言した兼近。

「これを『フワちゃんが兼近を狙っている』と見る者も多かったが、もしそうなら3人の関係性上そんな話をするわけがない。逆にいえばこの発言は、兼近が指原との関係に際し世間から目を逸らすためのカモフラージュと見るのが正解。深刻コロナ禍で芸能人同士が外でデートするのは難しい時代だが、セキュリティーが要塞級の指原の高級マンションなら密会も可能」(週刊誌カメラマン)

そしてここにきて、こんな激ヤバ情報もあるようだ。

「真偽はともかく、あのナンバーワン週刊誌に2人の交際のリークがあったとか。最近の芸能スクープの多くは、良い話も悪い話もここが震源地だったりする。指原のマンションの地下駐車場入口付近には不眠不休でハリコミ班が待機しているらしい。兼近が指原に会いに行くならここからしか入れないという場所。もっとも兼近も変装するし、なかなか特定するのは難しいのでは」(同前)

ナンバーワン女性タレントとナンバーワンイケメン芸人の衝撃交際を、ナンバーワン週刊誌が暴くのか、それともただのウワサ止まりか。

年末年始に巨大な花火が打ちあがるのか、乞うご期待!?(狩野 玖太)

コメントをどうぞ 3 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    何がきっかけで交際説が出たのか?何か色々な芸能人が、交際説が出ている様だが…。因みに〈続きを読む〉をタップしても、全く反応が起きずに読めない状態。

  • Anonymous says:

    指原莉乃は覚醒ナックルズもきっちり読んでいて、ダセーと落とされた上で、ファンに釘差した後、きっちり返すのが実力だなと思う。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.