【まさか】指原&兼近 ガチ交際説浮上ってマジ!?

何を見させられているんだろう(インスタグラムより)

【まさか】指原&兼近 ガチ交際説浮上ってマジ!?

カモフラージュしてたけど……

まさに “令和の超ビッグカップル” 誕生なるか。

現ナンバーワン女性タレントともいわれる指原莉乃(28)と、売れに売れているお笑い第7世代のなかのナンバーワンイケメンのEXIT兼近大樹(29)。

そんな2人に、まさかまさかのガチ交際説が浮上しているという。

「もともとバラエティスタッフの間で『実は怪しいのではないか』とウワサされていたが、ここにきてある番組での兼近の発言により2人の交際説の信憑性が増してきた」(芸能レポーター)

指原は兼近に関わらず、同世代の第7世代芸人との共演が多い。

EXITと同じくらいに共演が多い、霜降り明星の粗品は間もなく28歳となり指原と同年齢。

共演時の様子から『粗品と交際説』も一部であったという。

「しかし結局『粗品は兼近の隠れ蓑』という意見も多く、イケメン好きの指原の好みでもない。あとはキーを握るのは、指原とも兼近とも親友レベルで仲が良いフワちゃん(27)だといわれている」(同前)

フワちゃんも半年ほど前に兼近との交際説が浮上していたというが。

コメントをどうぞ 3 件のタレコミ

  • Anonymous says:

    何がきっかけで交際説が出たのか?何か色々な芸能人が、交際説が出ている様だが…。因みに〈続きを読む〉をタップしても、全く反応が起きずに読めない状態。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published. Required fields are marked *