【業界騒然】芸能界が震撼する暴露男「ガーシー」の正体暴く!

芸能人も戦々恐々(YouTube「東谷義和のガーシーch」より)

【業界騒然】芸能界が震撼する
暴露男「ガーシー」の正体暴く!

自身の逮捕を案じて暴露か

すでにネット界隈では、超話題沸騰となっている爆弾暴露男がいる。その名は東谷義和(通称:ガーシー)といい、年齢は50歳だという。

芸能界の暴露ネタのYouTubeチャンネルを2月半ばに開設し、衝撃的な動画をUPしつづけたところ、登録者数は43万人超えで12本の動画はすべて100万回再生超えだ(3/6現在)。

芸能人でも文化人でもない “中年業界人” といった雰囲気のガーシーだが、いったい何者なのか。

「本人は『芸能人を27年間アテンドしてきた』と豪語しているが、飲食店経営を足掛かりに芸能人に近づいていった遊び人であり、芸能ゴロ。YouTubeを見ている多くの一般層が東谷を神格化しているが、世の中には、多数の上級芸能人と深い関係があるタニマチ的な人物は他にも沢山いる」(芸能界関係者)

トップユーチューバーのヒカルから、昨年12月に自身の詐欺疑惑を実名告発されたことで、家庭も仕事も失い、それまで友人関係にあった多くの芸能人に手のひら返しをされたというガーシー。

それが引き金となり、それらの芸能人のスキャンダル暴露でYouTube収益をあげることが当面の目的のようだ。

実はその “ヒカル砲” 以前から、週刊誌界隈では危険人物としてかなり知られていた。

Leave a Reply

Your email address will not be published.