【業界騒然】芸能界が震撼する暴露男「ガーシー」の正体暴く!

芸能人も戦々恐々(YouTube「東谷義和のガーシーch」より)

「コロナが始まったばかりの時に騒動となった山田孝之や真剣佑の『沖縄自粛破り旅行』の時に名前が出たアパレル会社社長というのが東谷。そして昨年末から『BTSに会わせる詐欺』の疑惑が騒動になっている」(同前)

ガーシーは、特に男性有名芸能人の前ではスポンサー気取りで金払いも良く、その上で女性をあてがい友好関係を築いていき、自身のアパレルブランドなどを宣伝してもらっていた。

その裏では、芸能人をエサにした怪しいこともやっていたようだが……。

「ガーシーが、今、あれだけ好き勝手に爆弾を落とせるのは『自分もそろそろ危ない』ということが判っているから。実際に、詐欺事件で逮捕も間近という未確認情報も飛び交っている始末。そして物騒なことに、トラブル関係にある関西系の闇組織に狙われているという話もよく聞く」(ガーシーを知るマスコミ関係者)

自分が逮捕されることや、命も狙われかねないことを承知のうえで、決死の覚悟での暴露行為に走っているガーシー。

スキャンダルを握られている人気芸能人は、戦々恐々として夜も眠れない日々を送っているのか。

次項では、そのあたりの詳細を報じたい。(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.