【辞めJ闇】元KAT-TUN田中聖 覚醒剤逮捕の裏で何があったのか

ユーチューバーとしてカムバックと思いきや…(インスタグラムより)

【辞めJ闇】元KAT-TUN田中聖
覚醒剤逮捕の裏で何があったのか

昔から見せたがり“改造陰茎”

デビュー時は、嵐に次ぐ国民的アイドルグループに成りうる勢いだったKAT-TUN。

その後、脱退者が相次ぎ、現在はメンバーが半減した3人組で活動するも、かつての勢いはまるで無く『次のジャニーズ解散候補の一番手』とまで言われている状況だという。

その脱退メンバーのなかの一人で、何かとトラブルが多い『お騒がせ系辞めジャニ』の田中聖容疑者(36)が、覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕された。

田中容疑者といえば、不起訴処分とはなっているが、2017年にも大麻取締法違反で現行犯逮捕されている。

「今回は、まずは所持で逮捕だが、その後の尿検査も陽性なので使用でも逮捕となるでしょう。前回の大麻は不起訴だったが、今回はクロ確定。一応、初犯扱いになるので執行猶予はつくが、現役ジャニ時代からクスリのウワサが絶えなかった田中が、やっと正式に犯罪者になったという印象」(薬物事件に詳しいスポーツ紙記者)

そんな田中容疑者、逮捕の一報以降、週刊誌や夕刊紙を中心に、出るわ出るわの醜聞祭り状態となっている。

なかでも逮捕後すぐにネットに上がった “文春オンライン砲” の、田中容疑者の『鬼畜過ぎる動画送り付け行為』が大きな話題になっているという。

Leave a Reply

Your email address will not be published.