野外セックス中のカップルが9階から転落…女性即死も男性は無傷

現場となったマンション

野外セックス中のカップルが9階から転落…女性即死も男性は無傷

偶然の事故か、それとも…

野外セックスは開放的でスリリングかもしれないが、もちろんそれなりのリスクも伴う。ロシアでは先日、マンションのバルコニーでセックスをしていた男女がそのまま転落し、女性が死亡するという事件が起こった。

複数の報道によると、2人は9階部分から転落したにもかかわらず、女性がクッションになったことで男性はほぼ無傷だったという。そして何ごとも無かったかのように起き上がると、女性の遺体を放置したまま、ふらつく足取りでマンションへ戻っていったとのこと。

駆けつけた警察は当初、下半身に何も身につけていない遺体を見て強姦殺人のセンを疑った。遺体のかたわらにはなぜか壊れたテレビが転がっており、これが“凶器”に使われたと考えたのだ。しかし目撃者から事の顛末を聞かされ、現在は男性の行方を追っているという。

目撃者によると、マンションの一室では何らかのパーティーが行われており、バルコニーでコトに及んでいたのは少なくとも3人。部屋の窓から突然テレビが投げ捨てられたことで、異常を察したという。偶然の事故だったのか、意図的な殺人なのか、そもそもどんな体勢で落下すればそんなことが起こるのか…疑問は尽きない。九死に一生を得た男性だが、生きていることを後悔しているかもしれない。(ゼロ次郎)

Leave a Reply

Your email address will not be published.