【体操レジェンド】内村航平に「壮絶モラハラ離婚騒動」発覚の舞台裏

イメージダウン必死(公式HPより)

【体操レジェンド】内村航平に
「壮絶モラハラ離婚騒動」発覚の舞台裏

マザコンから嫁へのモラハラに発展

先日、爽やかすぎる引退会見を盛大に行った 『若き体操レジェンド』 内村航平(33)。

その華麗なる選手実績と、抜群の好感度で、今後のメディアでの活躍も大いに期待されていた内村だが、まさかの 『壮絶モラハラで離婚寸前』 と、かなりドロ臭いことになっているとは、世間はまったく気づいていなかった。

「文春が、内村の妻に対するモラハラの数々を暴露した。報道が事実なら内村に相当の非があるが、他誌が後追いで、内村を擁護する記事を出ているのが何とも不可思議」(情報番組プロデューサー)

モラハラの詳細は、週刊文春を読んでいただくとして、気になるのは内村のモラハラ以上に、妻の千穂さんを大いに苦しめた存在だろう。

モラハラ騒動の黒幕ともいえるのが、テレビ出演も多く世間的にも有名な内村の母、周子さん。

「相当な変わり者で、内村を異常に溺愛しているのでも有名。かつてのバラエティでは 『息子の爪や髪の毛をコレクションしている』 と発言していたほど。その周子さんと、千穂さんが嫁姑問題でバチバチしていたのは以前から有名だった」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.