深キョン年内結婚確定報道も「グラビアしょぼすぎ」でヤバい?

ついに結婚したね(インスタグラムより)

 

「事務所側の指示なのでしょうけど、以前のムッチリボディを惜しみなく披露した大胆グラビアとは程遠い『しょぼすぎ』る出来。一時期の超ガリガリより幾分回復していて “胸の谷間” ショットもあったが、以前のような『ハリのあるおっぱい』感は無くなった。ファンからしたらガッカリな内容」(芸能リポーター)

『どうせグラビア復帰するなら、もっと体を戻してからにして』と、ファンからの悲痛な叫びがSNSに殺到したというが、当の本人は “どこ吹く風” だという。

「深田には年明け以降、ドラマや映画など負担のかかる仕事のスケジュールは一切入っていない。体調のこともあるが、もう完全に結婚準備に入ったのでは。相手は大富豪だし、いくらカレンダーの宣伝とはいえ、もう露出度の高いアラフォーグラビアを披露する必要もない。すべての部分で仕事の整理に入っている」(同前)

年齢的なこともあり『早いうちに子供が欲しい』と、周囲に漏らしていているという深田。

仕事を整理して、早々と妊活にも取り組んでいくということなのか……どちらにしても、お幸せに!!(狩野玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.