大麻マイスター勘繰男のバズる勘繰り話【10】

全国から寄せられた「これはもしや…」と勘繰ったバズるエピソードを大公開!

かんぐりお

元クラブ店員、バツイチ、逮捕歴ありの42歳。日々Twitterで勘繰った話を公開する大麻マイスター。グッズ販売やイベント出演もしている今注目の人物。

【twitter】@NIPPS420g

【note】https://note.com/kangurio/n/ne7bcf8b78993

 

実話ナックルズのインタビューにも登場した、今最も日本で大麻を語れる男、勘繰男(かんぐりお)。〝勘繰り〟とは、違法薬物の副作用によって「警察が俺を捕まえようとしている」「あいつがチンコロしようとしている」などネガティブな妄想に取り憑かれることを指す言葉だ。そんなエピソードが勘繰男の元には毎日のように送られてくる。その中から覚醒ナックルズだけで公開する厳選勘繰り話を連載でお届け!

 

最高の彼女を手放した話

何年か前リキットでブリって当時付き合って2、3ヶ月ぐらいの年上の元カノとデートしてました、もちろん元カノには吸ってることなんて言えません。
ご飯食べたり、お買い物したりいたって普通のデートです

でも頭の中は、自分で何言ってるかわかんないし声も枯れてきたし、やばいやりすぎたって思ってました。
彼女になんか変って思われるかなあとか、街中だったので職質食らったら終わるなぁとか色々勘繰ってました。

夜ご飯の話になって、料理作るからお家おいでよーって言われてなんだかんだ初めて彼女のお家へ行きました。
でも、まさかの実家です。
それも立派な一軒家で外車が停まってる金持ち感。
それだけならなんとか耐えれたでしょうが、両親はお仕事何してるの?と聞くと、公務員というなんとも困る回答。
もう勘繰りがピークで、トイレで流そうと思いましたが、詰まって出てきて、親が警察だったらどうしよう、って思い気づいたら完全に冷めてました。

元カノに部屋おいでよって言われて部屋に行くと、なんとリキットを持ってるという驚き展開。
VAPE吸うんだねえって言うと、何かわかってるくせにって返されて一緒にリキットと草を吸いました。
最高でした。
LSDもあるけど行く?って聞かれたので遠慮なく一緒にいかせてもらって、することしました。

ですが、怖くなってしまい親が仮に警察なら終わりだと思い、最高のStoner友達と最高の彼女を手放すことにしました。

完全に縁を切って今では後悔しかしてません。

といった嘘のようなほんとの話です。
周りにこの話すると「バカだなぁ」しか言われないですが保身に走ることも大事だと信じています!

長文失礼いたしました。

Leave a Reply

Your email address will not be published.