【瓜田速報】「歌舞伎町フジテレビスタッフ脅迫事件」ホントのところ

潜入を売りにするユーチューバーは子供騙し

俺が彼等の話を聞こうとした時の話に戻るけど、はじめは靖国通りの区役所反対側(新宿駅に近いほう)の客引きの元へ行ったんだ。そこで長年やってたって後輩から昔聞いてたから、近づくと、その後輩はいなくて男女含む若い客引きは一斉に警戒していたのがわかったよ。

彼等にはマニュアルがあるから、呼び込むターゲットの「いろは」みたいのがあるんだろうけど、俺みたいのはマニュアルにないから困ったんだろうな。その後もさくら通り入り口にセントラル通りと尋ねてみたけど、もう連絡が行き届いていて話にならなかったよ。

瓜田が聞き込みしてるから気をつけるようにって回ったんだろう。仕切ってるオッサンみたいのがいたけど、そいつらは不良時代の俺を良く見ていたろうからね。

結局、客引きなんて無視してればなんてことないんだよ。話を聞こうと足を止める必要もない。

近頃、ぼったくりバーに潜入なんてやってるユーチューバーが多いけど、あんなのは子供騙しだよ。海千山千の歌舞伎町の客引きが、YouTubeで本当に案内した店を隠し撮りされていたら、今後それっぽい若者に声なんか掛けない。ぼったくられた証拠として映像を撮りたいなら、モザイクなんかいらないよ、全て撮ればいい。

今回フジテレビの奴等はSDカード獲られたってことだけど、俺もよくやったよ。明け方の六本木や二丁目で酔っぱらって喧嘩でもしてると、たまたま街を流してた報道系のカメラに撮られていて、そいつらを歩道橋や駐車場で脅かして映像を消させたことが何回もある。

今、自分がYouTubeの撮影で街ブラして、そういう千載一遇の撮影のチャンスにあわないもんかと目を光らせているんだけどね。俺の周りじゃ、なぜか全くそんなこと起きないんだけど。

Leave a Reply

Your email address will not be published.