【瓜田速報】ドラッグに性接待 韓流スターは本当に無骨でタフなのか

【瓜田速報】ドラッグに性接待
韓流スターは本当に無骨でタフなのか

瓜田純士
うりた・じゅんし。1979年、新宿歌舞伎町に生まれる。少年期を不良として過ごし、10代を暴力団に捧げて、獄中に。懲役で物書きに目覚める。著書に『ドブネズミのバラード』等多数。『遺書~関東連合崩壊の真実とある兄弟の絆~』がベストセラーとなる。地下格闘技やTHE OUTSIDERにはアウトローのカリスマとして参戦していた

スキャンダル続出
理由はネット?

少し前に韓国のスーパースター『BIG BANG』のメンバーV.Iが自身が運営するclub『バーニングサン』の店内で、外国人投資家に女を手配し性接待をしたとして大騒ぎになっていたね。スターから一夜にして容疑者になったわけだけど、事態を煙に巻こうと、一度入隊を拒否していた軍への入隊を志願したけど、騒ぐマスコミや怒ったファンに引きずり出される形で警察に出頭してしまった。
このV.Iってのは元々シノギが達者で、日本や韓国に何店舗もあるラーメン屋も経営する実業家だ。正業が忙しいからって除隊をバックレていたんだから大したクズっぷりだ。
また数日前には、ミルク姫ことファンハナが麻薬使用の疑いで逮捕されて、そいつの元カレがJYJのユチョンじゃないかって大騒ぎになってるね。
ファンハナってのは、韓国の南陽乳業創業者の孫娘で、自身はSNSのインフルエンサーとして、バカで派手なセレブぶりをインスタに投稿している。麻薬でパクられたんだから、元カレも一緒になってやっていたんじゃないか? って推測されてるようだけど、まぁ黒だよな。麻薬と男女はニコイチだからね。
韓国は日本よりネット社会で、誹謗中傷による自殺もダントツに多いと言われていて、同時にDVも滅茶苦茶多いようだ。これまでの韓国に対するイメージと言えば、それこそ10年、20年前はちょうど韓国映画の一大ブームで、筋骨隆々の俳優が武骨にヤクザを演じたり、女を守る一途なタフガイが主人公というのがお決まりだった。
だけど、徴兵も経験済みの韓国人の俺の先輩も、
「韓国はネットを気にして死ぬ奴等が多すぎる」
なんて口にしていた。日本の2ちゃんねるなんか比じゃないという。”そうあって欲しい”って思う理想と現実は違うってことだよな。

Leave a Reply

Your email address will not be published.