【闇】超人気セクシー女優の無修正が大量流出 一体何があった?

【闇】超人気セクシー女優の無修正が大量流出
一体何があった?

性器を“上書き”

アダルト業界に激震が走っている。作品の無修正映像が大量に流出し、ネット上にバラまかれているのだ。

これまでも、有名女優の無修正画像や映像が流出する騒ぎは散発的に起こってきた。しかし、今回はあまりにも規模が大きい。判明しているだけでも50本以上の映像がモザイク無しで流出しており、その中にはランキング上位の人気女優たちの作品も含まれている。

 

関連記事《【熟女脱ぎブーム】次のヌード候補は小池栄子説の真相

 

いったい何故、ここまで大規模な流出が起こったのか。

ネット上では主に「内部犯行説」「ハッキング説」「AI技術の悪用説」が唱えられている。

 

アダルト系ライターのT氏が解説する。

「内部犯行説については、何らかのトラブルを起こした社員、もしくは監督といった人物が意図的に映像を流出させたというもの。確かに、編集前のマスターテープに触れられる人物は限られていますから、理屈は通ります。しかし、映像を密かに販売して利益を得るならまだしも、流出させるだけというのは犯人にとって全くメリットがありません。何か個人的な怨みがあるにしろ、逮捕や訴訟のリスクを抱えてまで簡単に足がつくようなことをするのは現実的とは思えません」

と、なるとやはりハッキングか、AIの悪用といったセンが有力といえるのだろうか。

 

「不正アクセスが原因であるならば、メーカー側は被害届を出すなどのアクションを起こすでしょうし、ニュースになっていてもおかしくありません。ところが現状、メーカーからは何も動きがありませんし、それどころか本件に関するネット掲示板のスレッドが削除されるなど、どちらかといえば話題が広がらないように努めているフシがあります。暴露系のユーチューバーやツイッタラーも、本件について言及しているのはごく僅かですね」(前出・T氏)

流出騒動が周知されることによって、かえって映像が多くの人の目に触れてしまうことを危惧しているのだろうか。もちろん、大手の動画サイトにアップロードされていた無修正の映像は、大半が削除済みである。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.