【炎上クイーン】こじるりに新恋人? お相手は期待の若手実力派芸人

最近テレビで見なくなった…けどカワイイ(インスタグラムより)

【炎上クイーン】こじるりに新恋人?
お相手は期待の若手実力派芸人

かつての炎上を『打ち消す』作戦?

“こじるり”こと小島瑠璃子(27)に新たな熱愛疑惑が浮上している。

最近テレビで見なくなった…けどカワイイ(インスタグラムより)

こじるりといえば、6月末に人気漫画「キングダム」の作者である原泰久氏(46)との破局が報じられたばかり。

本人はテレビ番組で「今、本当にスッキリしてる」「久しぶりにフリーなんで、 “よし! また新しい出会い探そう” って..….」などと、次の恋愛に前向きな発言をしていたのだが、どうやらさっそく実を結んだようだ。

気になるお相手について、某キー局ADはこう語る。

「今回の相手は、人気漫才コンビのAです。コンビは賞レースでもトップクラスの結果を残した実力派ですが、A自身もソロで数々の賞レースに出場し、好成績を収めています。ただ、Aは女性関係に疎いことで知られていることもあり、こじるりからアプローチを仕掛けたようです」

 

関連記事《【崖っぷちアナ】鷲見玲奈 写真集大ハズレ… 女優転身で起死回生か

 

ここでひとつの疑問が湧く。こじるりは好みの男性について「白くて細い人」と公言しており、かつてはインパルスの板倉俊之を「超タイプ」と絶賛していた。

 

Leave a Reply

Your email address will not be published.