城島結婚 次は「意外なジャニ超大物」がゴールイン

【悲報】城島結婚 次は「意外なジャニ超大物」がゴールイン

二宮でも桜井でもなかった

TOKIOの城島茂(48)が、ふた回り下の無名グラビアアイドルとの結婚を発表をし記者会見を行った。

「会見でも相手の母親よりも年上といじられていたが、そもそも “ふた回り差婚” と言われているが実際は25歳差。とあるスポーツ紙が “四半世紀差婚”と見出しをつけようとしたが、ジャニーズの取締役広報から『それは勘弁して』と止められたそう」(情報番組プロデューサー)

その後の女性週刊誌などは、この結婚を機にTOKIOも脱退メンバーを復帰させての再始動か、という歓迎ムード一色の報道となっているようだ。

しかし、ここで気になる別の結婚情報がある。

「TOKIOも独身は松岡と長瀬の2人となった。しかし、彼らはTOKIOの年少組でまだ結婚に焦っていない。今回の城島結婚にジャニーズ内で一番の刺激を受けたのは、あの意外な超大物だといわれている」(同前)

ジャニーズの独身で超大物といえば、それはもう1人しかいないだろう。

「 “社内独立状態” なんて揶揄されていますが、れっきとしたジャニーズ所属の元SMAP中居正広です。城島と中居は年齢は2つ違いだが、ほぼ同期入所でおまけに原宿の合宿所でデビュー前に同じ釜の飯を食べた仲。あまりジャニーズ所属のタレントと絡まない中居からしたら、実は一番気心の知れた関係が城島なのです」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

関連記事 TOKIO・城島 結婚会見で『まだやることある』発言の真意とは

本来ならば、元SMAPの木村拓哉(47)が一番の……となるはずだが、当サイトでも何度も報じた通り、SMAP解散以降は目も合わさない関係となっている。

そんな現ジャニーズで一番の信頼関係にあり独身仲間だった城島が結婚したのだから、それにはさすがの中居も焦りを感じているというわけか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.