【何?】剛力彩芽「リベンジポルノ出る説」広まる

何かと怪情報が多いおんな(公式サイトより)

【何?】剛力彩芽「リベンジポルノ出る説」広まる

元カレのイケメンタレントが吹聴

世間からどんなにひがまれようが、バカップル扱いされようが、本人たちはセレブなデートを続けて、その様子をこれ見よがしに伝えているのが、ZOZOの前澤友作社長と交際順調な様子の女優・剛力彩芽。先日はテニスのウィンブルドン決勝を観戦。イギリスのウィリアム王子とキャサリン妃も来場した中、イギリスのデイリーメール紙に2人の写真が載った。これはあくまでそばで観戦していた英女優・クレア・フォイを撮ったものだが、同じVIP席にいたことで一緒に映った。これだけなら意図せず公になったものだが、さすが目立ちたがりの前澤社長、すかさずプライベートジェットで帰国中の機内で動画をSNSで公開した。

ところが幸せ自慢の2人にはいま、そのムードを壊しかねないウワサが一部で囁かれてもいる。前澤社長の愛する剛力にリベンジポルノ被害があるといわれているのだ。

「剛力と過去に共演しているイケメンタレントのAが、過去に短期間、剛力と交際していたと周囲に吹聴しているんですが、交際時の際どい写真を仲間内で見せて見世物にしているというんです」と業界関係者。

これは一部でかなりヒンシュクを買っている話らしいが、話を耳にした関係者は実際にその写真を見ていないため、どんな写真であるのかはまったく分からず。「でも、Aと付き合いのある女性タレントが『ひどすぎる』と彼と距離を置いたほどだったとか」という。

そもそも剛力に元カレがいたという話は初耳だ。

なにしろ前澤社長との交際が発覚する前は“スキャンダル処女”といわれたほどの女優。一度、元KAT-TUNの田中聖とドラマ共演時に交際のウワサが伝えられたことがあったが、「ドラマの宣伝?」と言われたほど具体性に欠けるものだった。以前は事務所のゴリ押しで、映画やドラマだけでなく、バラエティや歌、イベントの出演などで寝る間もないほどの過密スケジュールだったため、とても恋愛どころではなかったのも事実だ。

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.