【何?】剛力彩芽「リベンジポルノ出る説」広まる

「かなり際どい」写真か

そのゴリ押しが落ち着いた昨年に女性誌で前澤社長との車中デートが報じられ、剛力本人がインスタグラムで交際を認めて騒ぎとなったのだが、ファンの間でもこれが初めての交際相手と見られている。交際発覚時、一部ファンの男性が「前澤社長に処女を奪われた」などと露骨な表現で嘆く者がいたほどである。

もっと言うなら、所属のオスカープロモーションでは「原則25歳までは恋愛禁止」というルールがあるといわれ、剛力はまさに25歳になった昨年から恋愛を始めているため、「元カレがいた説」は建前としてはあり得ない。

しかし、「清純派の彼女は共演俳優からも人気で、誘いを受けてデートはしていたという話はチラホラ聞こえてましたよ」と話すのはスポーツ紙の芸能記者だ。

「食事程度で終わったことかもしれないですが、剛力とデートした男性を少なくとも3人は知ってますからね。ひとりはかなりの女たらしですが…」

実はこの証言に重なる「女たらし」こそが、前述のタレントAなのである。もし我々の知らないところで隠れたロマンスがあったのであれば、選んだ相手は相当に悪そうだ。

「Aは過去、AKB48のメンバーにも手を出していながら別の地下アイドルとも二股していたウワサがありますし、ファンと触れ合うイベントで見初めた一般女性もナンパしたとかいう話も聞きます。特にこのAが好きなのが清純そうなアイドルなんですよ」(前出記者)

仮にAが、剛力と本当に交際していたとして、さらに“際どい写真”なるものを持っていたとすれば、その“際どさ”がどの程度なのか気になるところだが、知人女性たちがヒンシュクを買うというぐらいだから、性的な写真である可能性も充分にある。

真偽をたしかめるには問題の写真を手にしなければならないが、記者ではとても入手は困難。できれば金に糸目をつけない前澤社長が自慢の資金力でそのあたりを解明してもらえたらいいのだが、いずれにせよ幸せなカップルを困らせるようなことがないことを祈りたい。(藤堂香貴/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.