桂文枝 元愛人が突然死で噴出した「まだ出てない話」

スキャンダルは精神を蝕んでいく

タレントとの関係を暴露する人には厳しい声も多いが、紫艶さんにはネット上で同情の声も少なくなかった。
「無垢な18歳の少女からすると愛人関係じゃなく純粋な愛だったんだろうな 挙句勝手に捨てられ知らずに亡くなってたって、悲しいなぁ」
「未成年の彼女に、52歳のエロジジイが愛人にしたのは犯罪でしょ? 暴露とかいうよりmetooばりの被害告白だと思う」
こうした話に「芸能界で愛人化しちゃった女性はほとんどが精神を病んで体調を崩してしまう」と語る元グラビアアイドルもいる。
「芸能活動って大ブレイクしないと定期的な収入がないでしょ。それで合コンとかに出ては交通費と称したお小遣いをもらったり、所属事務所公認のクラブでバイトしたりするんですけど、禁断の行き先が愛人なんです。月々の生活費をもらえるから一番楽なんですけど、そうなると陰の存在で性のオモチャ扱いされるだけになるので、知人のタレントでも愛人やっちゃった子はだいたいメンタルを病んで、体調不良になるから芸能活動自体がダメになっていく。ときには月100万円とか甘い誘いがあったりするけど、これだけは乗っちゃダメなんです。紫艶さんとは面識ないので詳しいことは知りませんけど、18歳で愛人になっていたならかわいそう。ちゃんと判断ができないうちに食い物にされちゃったんですから。未成年を愛人にするような男はいずれ扱いがひどくなるんで、結局ろくなことになりませんよ」
最近は女優仕事の依頼もあったという紫艶さんだが、芸能界で活躍するだけの力は残っていなかったのかもしれない。突如おとずれた命の終わりの間際に、いったい何があったのか。そのことはもう永遠に分からなくなってしまった。(藤堂香貴/NEWSIDER)

Leave a Reply

Your email address will not be published.