GTO出演女優X「違法薬物常用」逮捕濃厚

人気の美女

【鉄板予告】『GTO』出演女優X
「違法薬物常用」逮捕濃厚

売人がゲロッた

今月上旬、通称マトリが俳優・ピエール瀧をコカイン使用容疑で逮捕してから早2週間余。連日メディアは「次はどの芸能人が逮捕されるか」という記事をこぞって掲載している。
「今回のように芸能人が逮捕されるたびに『芋づる式に逮捕か』とメディアが煽りますが、過去の歴史を紐解くと芋づる式なんてことはないのは明らか。薬物捜査はメディアが思っているより難しく、現行犯が原則だからです。ピエール瀧の共犯としては薬物供給源の女性通訳が逮捕されましたが、芸能人にまで捜査が伸びることは100%ない」(捜査関係者)
ピエールの逮捕により、過去に薬物使用疑惑のあった電気グルーヴの盟友・石野卓球は海外に高跳びしている。
「ピエールが調べに対し『石野と過去に(コカインを)やった』と供述したとしても、当然ブツは残っていないし(所持)、尿検査で陽性が出るわけがない(使用)から立件できっこない」(同前)
だが、ここに来て、捜査当局から全く違うルートからの“芸能人摘発情報”がまことしやかに流れている。
「人気ドラマ『GTO』に出演したこともある女優Xですよ。実は昨年、ある捜査関係者が都内で有名な売人を逮捕したんですが、その売人が『Xにクスリを調達したことがある』という供述をしているというのです」(別の捜査関係者)
Xといえば、今やベテラン女優といった立ち位置。プライベートでは「男前」で知られ、数々の共演者と浮名を流してきた姉御肌女優だ。そんなXに対し、売人からの情報提供を受けた捜査当局が捜査を開始したのは、今年始めのことだという。
「すでに内偵を本格化させている。基礎調査として交友関係を洗い出し、自宅の出入りを秘密裏に確認しているといいます。その売人は現在Xと関係が切れているといい、過去の情報だけでは立件は難しいですが、新たな売人との接触が確認できた時点でガサ入れになる可能性が高い」(同前)
ピエールの刑事裁判が終わる夏以降、一山ありそうだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.