【ジャニーズ危機】不倫スキャンダル発覚 錦戸亮にハニトラ説

不倫スキャンダル発覚 錦戸亮にハニトラ説

遊びもほどほどにしないとね

不倫スキャンダル発覚の裏事情
錦戸亮はハニートラップにかかった説

謎多き「不倫妻」

先日、FRIDAYに関西在住の子持ち人妻との不倫疑惑を報道された関ジャニ∞の錦戸亮(33)。
錦戸といえば、過去にも様々なスキャンダルを報じられている。
ここ最近でも、俳優の瑛太との乱闘騒ぎがあったばかり。
現在は関ジャニ∞だけの所属となっているが「さすが“不祥事の総合商社”と呼ばれるNEWSにも所属していただけある」といった感じの暴れっぷりだ。
当然、今回もジャニーズ忖度によりワイドショーもこの話題は完全スルーだが、このままでは収まらない事情もあるという。
「今回は、その不倫相手の人妻の友人がFRIDAYに持ち込んだという紙面構成になっていましたが、実は当の人妻本人からのタレコミだったそうです。
今回、その人妻の職業が広告代理店となっていますが、そこがそもそもひっかかりますよね」(ジャニーズに詳しい芸能記者)
大阪に本社、もしくは支社のある大手の広告代理店は何社かあるが、そもそも相手はジャニーズ事務所所属の売れっ子タレント。
少なからずとも仕事で関係がある広告代理店に勤務する人間であれば、タレントとの不倫がバレたら自分が勤める会社に大ダメージを与えることは容易にわかりそうなものである。
事務所関係者の証言。
「地方には興行やイベント業務をメインにした会社がはかなりありますが、その多くが表向き広告代理店を名乗っているんです。
実はそのなかには、東京にあるようなまっとうな代理店じゃない会社もあるそうです。
もともと興行・イベント会社などには、裏社会と切っては切れない関係のところも多いというのは周知の事実。
今回の不倫人妻の勤める会社がそうだとは断言はできませんが、いわゆる美人局にあっている可能性も十分にあります」(芸能事務所関係者)
そして、こんな気になる話もある。
「今回の件で、事務所側に脅迫めいた連絡があったとも噂されています。
もちろん、そんなことは百戦錬磨のジャニーズですから、取り合わないでそのまま収めることはできるとは思いますが、やはり事務所内では、行き過ぎた不貞行為をした錦戸の厳罰を検討しているとも噂されています」(同前)
関ジャニ∞は、最近も渋谷すばるが脱退し、病気の安田章大もいつ活動休止してもおかしくない状態。
そのうえ、錦戸までが抜けてしまったら……。ファンとしては関ジャニが4人組になったりしないことを願うばかりだろう。(瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.