仰天情報 武井咲の恥ずかしすぎる騒動とは…

無事出産おめでとう……復帰作に期待 武井咲

無事出産おめでとう……復帰作に期待

仰天情報 武井咲×××が抜けなくなって「救急搬送」

都市伝説か

昨年9月1日にTAKAHIROと結婚した武井咲が病院に救急搬送されたという仰天情報が流れた。
ある日、TAKAHIROと武井がある営みを行っていたところ、慣れない道具の使用に武井の身体が反応。
×××が抜けなくなり、病院に救急搬送されたというのである。
TAKAHIROと結婚・出産し、一時芸能界の表舞台から姿を消した武井咲。
夫のTAKAHIROは以前、板野友美との交際報道もあったが、恋愛については奔放であるようだ。
「事務所幹部が大激怒した事件もあった」(芸能記者)ともいわれる。
武井は今年3月に出産したが、7月から仕事復帰することを所属事務所のオスカープロモーションが発表。
マスコミ各社に送った文書によると「復帰作に関しましては解禁など諸条件がございます関係で現段階では公表できませんが、ご報告できるタイミングがきましたら、皆様に発表させて頂きます」としている。
だが、こんな話も伝え漏れてきている。
「秋から始まるドラマ『相棒season17』で復帰するのではないかという報道もありましたが、彼女としてはまだそんな気にはなれないようです」(テレビ局関係者)
最近は幸せ太りを疑うほどのぽっちゃり体型が話題のTAKAHIROだが、日テレのバラエティ番組「笑ってコラえて!」のコーナーのひとつ「朝まで生ハシゴ」で、お笑いコンビ「バイキング」の小峠英二とのやりとりが好評を得ていた。
「彼は腹筋や腕立て伏せを1千回できるほどの体力の持ち主。
そのためか『夜の隠れビースト』なんてことをいう関係者もいます」(前出の芸能記者)
遊び回っているとの声は聞こえてこないが、そのせいで体力が有り余っているのかもしれない。
武井も彼との性生活にメロメロだというが、どうかお二人には身体を大事にしてもらいたい。(一条一樹)

Leave a Reply

Your email address will not be published.