【まさか】綾瀬はるか&佐藤健がマジで電撃結婚か

あまりにもビッグネームすぎる(公式HPより)

「今回は日刊大衆というネットニュースが出元。“芸能記者” の証言となっているが、想像で話しているような内容。その記事を週刊女性のネットニュースが拾い、それを影響力のあるフライデーのネットニュースがネタとして扱ったために拡散された。しかしフライデーの内容もそれを肯定するようなものではなく、あくまでビッグネームを羅列したタイトルでアクセス稼ぎに徹したような内容」(同前)

業界関係者はともかく、一般ネットユーザーも『出元を見れば完全にガセネタとわかる』と決めつけているようだが、相手は別としても綾瀬の方は年齢的にもそろそろ電撃婚があってもおかしくないだろう。

「女性セブンが執拗に叩いている綾瀬の “巨額詐欺広告塔関与疑惑” のネガティブイメージ払拭のためにも、この辺りで明るいニュースも欲しいところ。1月には、その佐藤健と共演する人気ドラマシリーズ『義母と娘のブルースSP』も放送されるし、キムタク信長で話題沸騰の共演映画『ザ・レジェンド&バタフライ』の公開もある。その宣伝のためにも、相手は別の “駆け込み婚” を期待したいが、まだないでしょう」(ホリプロに近い芸能関係者)

綾瀬が本当に電撃婚をするなら、それこそ業界一ホリプロネタに強い『女性セブン』が報じているはずだが、現在の所、それらの記事はなし。

少なくとも、この年末年始に “綾瀬が入籍することはない” と見るのが正解だろう。 (狩野 玖太)

Leave a Reply

Your email address will not be published.