コロナで激変 最新「芸能人の遊び場」はここだ!【会える店】

しかし、緊急事態でもマンボウでもない今の時期なら、当然、飲食店で羽目を外したい芸能人も多いはず。

それでもやはり港区エリアは、マスコミのパトロールも多いし、以前に流行っていた “ガーシー動画” の影響で、イメージが悪すぎる。

そんななか、コロナ禍前よりも、さらに芸能人が多く集まっているエリアがあるという。

「渋谷と三軒茶屋の間に位置する『淡島通り・三宿エリア』は、コロナ禍前も売れっ子芸能人に人気だったが、コロナが落ち着いてきた最近、さらにそれが加速している。昔から根強い人気のそのエリアの個室和食屋や、焼酎バーなどは、いつ行っても誰かしら芸能人がいる。おまけにこのエリアに馴染み深い小栗旬(39)がオーナーの店や、義弟の山田親太朗(36)の店もある。その辺りの主演級の俳優陣やタレントなどが、夜な夜な闊歩していて、更に深い時間になると、明かりを求めて三茶の飲み屋街に流れてくるのが定番コース」(写真誌カメラマン)

芸能人のコロナ禍以降の夜遊びの定番は、セキュリティのしっかりした自宅マンションか、場所柄あまり一般人が寄り付かない『淡島・三宿エリア』となっているようだ。

“芸能人に会いたい” と思う方々、まずは23時くらいに、渋谷から三軒茶屋まで歩いてみることをオススメします! (溝田 潤之輔)

Leave a Reply

Your email address will not be published.