【アフター嵐】最近まったく話題の上がらない嵐・大野智はいま?

まったり過ごしているのか、はたまた忙しいのか……(嵐公式インスタグラムより)

【アフター嵐】最近まったく話題の上がらない
嵐・大野智はいま?

週刊誌報道から「雲隠れ状態」

11月になって立て続けに起こった、滝沢秀明氏(40)の電撃退社と、King & Prince(略称:キンプリ)の分裂退所という『ジャニーズ2大衝撃派』。

当サイトでも『10月下旬から11月にかけてジャニーズにとんでもない爆弾が落ちる』ことを事前予告していたが、こちらが入手した情報は『嵐・大野が11月に正式に脱退退所する』というものだった。

「その話は、各紙のジャニーズ番記者の間で持ち切りになっていたが、結局ふたを開けてみたら、タッキーの退社とキンプリ分裂。ある意味、大野の脱退退所と同レベルの爆弾だった。そして、タッキーとキンプリのせいで大野の問題が後回しになったという話が出ていた」(スポーツ紙ジャニーズ番記者)

もし、滝沢氏とキンプリの同タイミングで “大野脱退退所” が発表されていたら、それこそジャニーズ事務所自体が吹っ飛ぶほどのダメージだったろう。

「ジュリー社長はじめ、事務所上層部が大野サイドに懇願して、時期を先送りにさせたという話もあったほど。しかし、大野の件もまだまだ予断を許さない状況なのは間違いない」(同前)

そんな大野智(42)の近況は、滝沢氏&キンプリに続く脱退組の話題や、ジャニーズ叩きネタに押し出されて、最近まったく聞こえてこない。

一体、彼は今どこで何をして、そして今後はどうなるのであろうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.