【J激震⑦】タッキー・キンプリメンバーに続く?  次の脱退グループはこいつらだ!

どうなるジャニーズ!(King&Prince公式インスタグラムより)

【J激震⑦】タッキー・キンプリメンバーに続く?
次の脱退グループはこいつらだ!

若手が危ない?

今やすっかり過去の人となった感のある、元暴露系ユーチューバーのガーシーこと東谷義和(51)。

ここのところ有料サイトの売り上げのためか、需要のあるジャニーズネタに力を入れているようだが……。

「会員向けサイトのネタは世間にほとんど影響はないが、ジャニネタとなれば今は旬なので、キンプリファンなどが新たに会員になっているそう。しかし、特に目新しいネタもなく『キンプリが抜けるのは知っていた』という後出しジャンケンをバカにされている状態」(週刊誌ジャニーズライター)

そんなガーシーが『タッキー、キンプリメンバーに続いてもう一組抜ける』と発言しており、それだけなら信憑性は定かではないが、週刊誌等では『ジュリー社長が、特に若手グループの引き留め工作を行っている』という記事もあり、各媒体が『次の脱退者は誰だ!?』という話題で持ち切りのようだ。

「やはりカギを握っているのは、本体の副社長で子会社社長だった滝沢秀明氏(40)でしょう。電撃退社の原因に『スノーマン&ストーンズの決裁権をめぐる攻防』もあげられていたが、今の事務所にとってその2組は若手の看板だけに、ジュリー社長も今後力を尽くすはず。そう簡単には手放さない」(同前)

そうなると “名ばかりの海外デビュー” を先日果たした、タッキーイメージの強い、トラビスジャパンはどうか。

Leave a Reply

Your email address will not be published.