【J激震④】ジャニーズがキンプリ記事で文春に法的措置検討も「勝ち目ゼロ」か

なんだか闇が深そう(公式インスタグラムより)

記事通りこの言葉が放たれたとして、その場にいたと思われる人物は、ジュリー社長にキンプリメンバー全員、事務所役員数名とチーフマネージャー程度のはず。

なぜ、それが文春の記者に漏れたのだろうか。

「いまや、誰が敵か味方かわからない時代。もしかするとメンバーの誰かが直接文春記者にリークしたかもしれないし、平野らをかばう気持ちのあるチーフマネージャーかもしれないし、実はジュリーさんの転覆を企てている役員の誰かかもしれない。ジュリーさんやその側近は『犯人捜し』に躍起になっている」(ジャニーズに近い芸能関係者)

そして実際にこの件で、ジャニーズが文春を訴えたとしても『200%ジャニーズが負ける』という声が圧倒的だ。

「文春がここまで書くからには、この時の音声データが文春側に持ち込まれた可能性が高い。そうなったら絶対にジャニーズに勝ち目はない。そもそも言ったか言わないかは張本人のジュリーさんが一番よくわかっている。やはり、今後の後追い記事を出させないための “警告” でしかないのでは」(同前)

敗訴確実の裁判をやるほど、ジャニーズ上層部も暇ではないだろう。

そして、早くも文春や反ジャニーズ媒体は、次の爆弾を用意しているようで……。当サイトでも引き続き報じていきたい。 (瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 1 件のタレコミ

  • レモンティアラ says:

    King&Princeと事務所の事を書いて下さりありがとうございます。
    とても興味深く読ませて頂きました!
    自分の事となるとすぐに動くJトップさんには、King&Princeのファンへ与えた精神的被害を含め、
    芸能界のトップグループを潰してしまい、
    こんな騒ぎを起こした責任をとって頂きたいです。

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.