【J激震③】キンプリまさかの3人脱退・退所で「大ジャニーズバッシング」再燃か

いまだに動揺しているファンばかり(公式インスタグラムより)

そして、そのいきさつについて “文春砲” が放たれたのだ。

タッキーとキンプリについての、先出しの有料配信記事の閲覧数が過去最高を記録するほどで、掲載号もバカ売れの大反響だったという週刊文春。

「特にキンプリファンの事務所やジュリー氏に対する怒りは凄まじく、それが購買意欲につながった。もはやキンプリのカタキを文春に討って欲しいという心境なのでは。記事によれば、何度も面談を要求する平野にドタキャンを連発し、最終的に面談にこぎつけた平野らに対し『私のこと嫌いなんでしょ。あなたたちなんか私の手に負えないから知らない』と突き放したという。それで平野ら3人とジュリー氏の関係が完全破断となり、脱退・退所の決め手となった」(ジャニーズに近い芸能記者)

結果的に元6人組だった状態から、永瀬廉(23)・高橋海人(24)のデュオ体制となるキンプリ。

平野らの今後も気になるところだが、とにかくこの文春砲により、まさにSMAP解散騒動以来の大ジャニーズバッシングが展開されている。

そんななか、その火種を作った週刊文春に対し、ジャニーズが『事実無根』と法廷に打って出るというが……。次項で詳細を報じたい。 (瀬戸ジーニアス)

コメントをどうぞ 4 件のタレコミ

  • ファンは経緯と何を言われたのか知り、5人に戻して欲しいのです。他の事務所でもいい。グループ名、楽曲捨てても。その際にジュリーにはチョッカイや圧をかけないで頂きたい。ジュリーのせいで悪くないなにわも嫌われる。ジュリーのせいでやっつけみたいにデビューしたトラジャも評価が低くなる。BTSを見ても魅力を感じない。ただ戦略がうまかったのだと感じる。←こんなふうにキンプリファンは八つ当たりもしたくなる。だってキンプリは全て揃っていたのに、挑戦させてもらえなかったから。今から、全て撤回しろジュリー景子。

  • ジュリー社長あなたがいなければ、滝沢秀明さんが社長をやっていれば、SnowMan、ストーンズ、king&princeでジャニーズの未来はあかるかった。とくに平野紫耀さんは金の卵。1番ジャニーズが手放しては行けなかった。でも、退所大正解。あなたなんかに潰されていい人たちではない。今は金荒稼ぎだろうが退所後みてろよ。キンプリを空中分解させたことをで100万人近い人間があなたを一生許さないと思ってる。人の恨みほど恐ろしいものはない。後、国民の血税55億円を返せ。何に使ってんの?天下り多すぎて気持ち悪いんだよ。なんで、ジュリー社長、自分が顔晒して謝罪会見してください。タレントを操るな。

  • ジャニーズ事務所社長様
    今迄の彼らの活動をSNSで見ただけでも
    誘惑にも負けず、英語とダンスのレッスンで磨きを上げて頑張って来たのがわかります!
    それを評価どころか?自分に媚びる?中身が無い好みだけで判断しているのがとても許せない!成果を出している彼らをもっと大切にして欲しい!Jの中で今迄にない特別の存在です!もし、無理ならこれからの彼ら3人の活動をくだらない意地、権力で邪魔しないで下さい。お願いします。又、彼らの気持ち考えると泣けてきます!

  • 忖度なしの実力で戦って来た者達には
    会社は感情論なし忖度なしでその実力を認め
    バックアップして行くべき
    それが全ての者達の幸せに繋がり
    日本の未来に繋がる

  • Leave a Reply

    Your email address will not be published.