【J闇】キンキ光一とKAT-TUN上田「合コン発覚」は港区女子にハメられた?

別に合コンしててもええやろ(公式HPより)

「記事をよく精査すると、女性がいたという証拠はどこにもないし、現場の店は人目に付きやすい渋谷繁華街の有名店。もし女性がいたとしても、それは顔見知りの可能性が高い。舞台共演も多い師弟関係の上田を含め、近い関係の男女ダンサーやスタッフたちと朝まで食事をしていただけなのでは。また、ジャニーズ周りの女性関係者はケアがちゃんとしているので、変に写真などを撮られないように、先に店を出たということなら合点がいく」(ジャニーズに近い芸能関係者)

しかし、光一も上田も独身だし、いまは緊急事態宣言中でもない。仮に朝まで女性と合コンを楽しんでいたとしても、世間的には何の問題もないはずだが……。

「この記事の数日後から始まったタッキー&キンプリ騒動や、光一の兄貴分でもある中居正広(50)の休業発表というジャニーズ関連ネタで、ワイドショーや各マスコミは大盛り上がり。そんな中『光一の合コンって、逆に一服の清涼剤だよね』という意見が多いのも納得できる」(同前)

光一には今後も “飲み会” を大いに楽しんでもらって、揺れに揺れるジャニーズを支える大きな柱として、より一層頑張って欲しいものだ。 (瀬戸ジーニアス)

Leave a Reply

Your email address will not be published.