橋本環奈&中川大志熱愛発覚余波で「まさかの共演NG」ってホント?

人気者同士の交際は何かと周りが苦労をするもので…(本人インスタグラムより)

橋本環奈&中川大志熱愛発覚余波で
「まさかの共演NG」ってホント?

「別れたとしても」共演できない

先日、当サイトでも報じた、橋本環奈(23)と中川大志(24)の交際発覚報道。

最近の『交際を隠さない』芸能界の風潮と、橋本サイドの “ガーシー砲対策” もあいまって、あっさりと交際を認め、このまま報道は沈静化すると思われていた。

しかし、ガーシー砲を警戒するあまり、どうやら『認めるタイミングを早まったのでは』という声が多く上がっているという。

「交際に発展したという共演作の映画が12月に公開される。主演は大河俳優で大手アミューズ所属の吉沢亮(28)で、先日も映画宣伝イベントがあり、そこにメイン出演者が登壇。吉沢や、大手スターダスト所属で3番手の中川は登壇したが、なんと2番手の橋本は欠席。橋本の事務所サイドが、吉沢や中川の大手芸能事務所に『恋愛ネタの質問が来たら申し訳ない』と配慮したのかも」(スポーツ紙芸能記者)

映画の公開が迫れば、当然、プロモーションで舞台挨拶やメディア出演が増えるもの。

このタイミングでの交際発覚は、それ自体がプロモーションと見る向きもあるが、なんとこの2人、来年春からTBSで放送する連続ドラマでも共演が予定されているというのだ。

Leave a Reply

Your email address will not be published.