【辞めJ闇】香取が今度は松本人志と共演で「地図と吉本急接近」の裏事情

なんだかんだ順調な3人(インスタグラムより)

【辞めJ闇】香取が今度は松本人志と共演で
「地図と吉本急接近」の裏事情

両事務所の“トップ会談”も

先日、“生涯共演NG” の関係と見られていた『新しい地図』のリーダー格である香取慎吾(45)と、『吉本のドン』明石家さんま(67)の奇跡の共演が大きく話題になったのも束の間。

またも、香取が単独で、もう一方の『吉本のドン』との共演を果たした。

今もさんざんCMが流れているが、ダウンタウン松本人志(58)が監修・MCを務めるAmazonプライム・ビデオの人気バラエティシリーズ『ドキュメンタル』の最新回に、なんと香取が出演しているのだ。

「普段は、芸人同士の笑わせ合いバトルだが、今回の出演者は全員芸人以外という特別回。俳優やミュージシャン、元アスリートなどの面々のなかで、香取は目玉キャストとしてキービジュアルも松本さんのすぐ隣に配置されている」(バラエティプロデューサー)

地上波番組ではないとはいえ、超人気配信番組で『現お笑い界のドン』とも言われる松本と、香取の単独共演はSMAP解散後初。

「ジャニーズから独立後も、年末特番『笑ってはいけない』に2年連続登場しているが、その時は、ダウンタウンと新しい地図のグループ同士での共演。今回は単独共演だし、さんまさんとの共演からすぐというタイミングに大きい意味があるようです」(同前)

Leave a Reply

Your email address will not be published.